Nice to see you!

Nice to see you!

by LAMPIONAIO Inc.

スーツケースも完了.

旅は脳を活性させるんです

ある機内誌のインタビュー記事で、脳科学者のMさんがこう話していました。

新しいものを見たり、初めての経験をしたり、リラックスするからだそうで、
これによってもたらされる「ドキドキ」や「ワクワク」が良い影響を与えるそうです。

スーツケースにいろいろ荷物を詰めてわざわざ出掛けていくんだから、やはり自分にとって新しいものに出会いたいもの。慌ただしく取材へ出掛けていますが、いつも大いに「期待」をしています。



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください