playful thing for safety purpose

Home  >>  Lightstyling ライトスタイリング  >>  playful thing for safety purpose

playful thing for safety purpose

ロンドンへのフライト。その機内で見たセーフティビデオが最高でした!
はぁ?と思う方は、まぁ一度ご覧下さいませ(字幕付)。

by LAMPIONAIO Inc.

Super playful safety film for Virgin Atlantic by ART&GRAFT

ふざけ過ぎじゃないの、と考える向きがあるかも知れませんが、伝えるべき事をインプットする確かな力を持っています。こんなプレイフルなスピリッツは大歓迎ですね。それに、光の表現もとても繊細!なアニメーション。とても関心しました。

2015年1月に日本就航路線が廃止となるそうです(残念)から、カトラリーなどのデザインも可愛らしいこのフライトを今のうちに体験してみては?

2010年にロンドンで設立されたART & GRAFT(アーツアンドクラフトに引っ掛けてるんだね)の製作です。Super!



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください