いっつもと違う装いで in Osaka

Home  >>  Lightstyling ライトスタイリング  >>  いっつもと違う装いで in Osaka

いっつもと違う装いで in Osaka

by LAMPIONAIO Inc.

キタからみなみまで. Machi Decor, まちデコールのマップがこれですわ.

あんな、秋の大阪で「Machi Decor, まちデコール」いうインテリアのイベントが、今年もまた開催されるんやて(10月11日から10月19日) 。

家具、ファブリックス、照明とかな、いろんな企業が参加するんや。80を超える数のショールームやショップ、イベント会場なんかが、いっつもと違う装いでゲストを迎えるそーやから、なんか、おもしろそうやで。

東京とはちゃう個性を持っとる街が、どんな姿を見せてくれるんやろかと、今からほんま楽しみやわ。あんたも見に行かへん?



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください