マンションのインテリアから知る

Home  >>  Lightstyling ライトスタイリング  >>  マンションのインテリアから知る

マンションのインテリアから知る

僕らもお世話になっている、画期的で楽しいサービスのAirbnb
旅する街、旅程、人数、その他のいろんな条件を入れて検索します。

by LAMPIONAIO Inc.

Airbnb – 現地の人から借りる家・アパート・部屋・バケーションレンタル・民宿予約サイト

小さめのマンションを利用することが多いのですが、決めてはやっぱりインテリア。
貸手やオーナーによって、ほんとうにいろんなインテリアがあります。
これって、インテリア雑誌とかを見るよりも、かなり現実的で豊富なバリエーションです。

豪華とかスタイリッシュとかではなく、どこか”ピン”とくるところを探します。
インテリアって、やっぱり人が見える!
照明も人を照らすだけでなくて、人を映しているんですね。

Airbnbは、ロンドンデザインフェスティバル 2014のランドマーク・プロジェクト
「A place called home」のスポンサーです。

by LAMPIONAIO Inc.

中央のピンクのシャツの男性はAirbnbのファウンダー, Brian Chesky氏.



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください