「△▽さんライト」

Home  >>  さまざまな国 / 地域 / 街 から  >>  「△▽さんライト」

「△▽さんライト」

歩き疲れたら、温かい飲み物とケーキで休憩。
今日は、ジャムと生クリームを挟んだシンプルだけど美味しいケーキ。

by LAMPIONAIO Inc.

victoria sponge cake @ cafe in London

ヴィクトリアズ・スポンジという名前からわかるように、このケーキはヴィクトリア女王のお気に入りだったそうです。

「だれだれさんのお気に入り」というのは、何かを知るきっかけになることがあります。
女王ほど知名度が高くはなくとも、自分が好きな照明器具を誰かに伝えたり、何かの機会に話したりすると、将来には「△▽さんライト」なんて呼ばれたりして。

僕の好きな照明は、もちろんいろいろあるけれど、今日はこれかなぁと考えています。。。



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください