クリスマスのプレゼント

Home  >>  Lightstyling ライトスタイリング  >>  クリスマスのプレゼント

クリスマスのプレゼント

皆さんはクリスマスのプレゼントを決めましたか?

クレージーなクリスマス商戦に加担するつもりはありませんが、この時期にはいろんなところから、プレゼントにおすすめ製品のお知らせが届きますよね。

by LAMPIONAIO Inc.

“Sticky lamp” by Chris Kabel, droog

今日メールが届いたオランダのDroogのギフト・リストには、Sticky Lampなどの面白い照明も。Appleからは、”無数の可能性をひとつ送ろう”というキーワードとともにクリスマスプレゼントの提案が。

by LAMPIONAIO Inc.

image by Apple プレゼントはやっぱり…

その一方で、”最高のプレゼントは自然であり、その光の表情だよ”と言っているかのように、Patagoniaからヴィデオも届きました。

by LAMPIONAIO Inc.

Image by Patagonia 〜暗いうちに登り始めて, 赤い朝焼けを見るのが好きです〜

いろんなアイデアがあるとはいえ、自分らしいプレゼントを大切な人に送るチャンス。その時には、さりげない光の演出も忘れずにね。



Share

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください