Sports and Meal

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  Sports and Meal

Sports and Meal

南半球のオーストラリアは夏。テニス(これから大詰め)やサッカー(こちらは残念な結果でした)などで盛り上がっていますね。

by LAMPIONAIO Inc.

Typical Japanese cuisine includes rice, fish, seaweed, and other strange things, like Western-style egg and sausage. PHOTO: Robin O’Neill

日本は冬ですが、スポーツはウィンタースポーツだけではありません。スイミングやランニング、ハイキングやサイクリングなどなど。自然を満喫したり、壮快な楽しさや健康な快適性を感じます。

もちろん、体を動かせばお腹もすきます。楽しみ!なご飯ですが、スポーツの前後、途中にはヘルシーな食事を取りたいものです。しかしながら、ちょうどいい具合の食事どころって、スポーツセンターやプールなどの周囲になかなか無いんですよねー、これが。

ヘルシーな定食が無いなら、お弁当。リンゴ、ゆで卵やブロッコリーなど、簡単なものでも大満足できます。お気に入りのお茶やコーヒーをポットにいれて、出掛けよう!



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください