片付け

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  片付け

片付け

On 2月 2, 2015, Posted by , in Life-styling 暮らし, tags , With No Comments

この前も書いたかな? 最近、少しずつではありますが、整理、片付けを行っています。

例えばオフィス。雑誌やサンプルなど、いつの間にか結構な場所を取り、堆積していました。

家の場合は、なんといっても洋服。着なくなって久しい、昔のお気に入りなどもありましたが、思い切ってさよならを。
次は本とレコードとCDなどの山に突入です。

寒い日も続いていますが、もうすぐやってくる春。あたたかくなるまでに、片付けますよー。

by LAMPIONAIO Inc.

こちらはパリの老舗パステル屋さん, La Maison du Pastel.
店内の壁一面には木製ケースがぎっしり.光と影と関係の深い色名もあります.



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください