旅とはガソリンスタンドを訪ね歩くためのツアーじゃありません

Home  >>  Music 音楽  >>  旅とはガソリンスタンドを訪ね歩くためのツアーじゃありません

旅とはガソリンスタンドを訪ね歩くためのツアーじゃありません

利益や売上は、企業にとって酸素のようなもの。必要な物だけれど、僕らはいつも酸素を得ることだけを考えている訳ではない。例えば、ガソリンが無いとどこかへ行くことが出来ないですが、旅とはガソリンスタンドを訪ね歩くためのツアーじゃありませんよね。それと同じ!

なるほど、確かに。
これはランピオナイオもお世話になっているクラウドサービスを提供するZOHOのCEO、Sridhar Vembu(シュリダー・ベンブ)さんの本日のプレゼンからのワンフレーズです。
あなたの目的は何?

by LAMPIONAIO Inc.

このフレーズと直接関係はありませんが, ずっと旅を続けているミュージシャンNeil Youngの最新作 “Storytone” には, 素敵な車のイラストが描かれています.



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください