Organic & Fair Trading Tea

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  Organic & Fair Trading Tea

Organic & Fair Trading Tea

そろそろ紅茶が無いなぁと思い、いろんなパッケージが並んだ商品棚の前に。

さまざまなメーカー、値段もまちまち。日本製、輸入品。聞いたことのある会社、聞いたことのない会社。種類はといえば、イングリッシュ・ブレックファストなどのブレンドティー。ダージリンやアッサムのようなストレートティー。ハーブティーやフレイバーティーもある。

by LAMPIONAIO Inc.

Earlgrey tea by Clipper.

今日は、べルガモット(柑橘類)の香りが特徴で、僕のお気に入りのアールグレーにしよう。
オーガニックで、フェアトレードなものを選びます。

以前よりも取り扱われる紅茶の種類は増えていると思います。
でも、まだまだ店頭には少ない、オーガニックでフェアトレードの紅茶。
いやいや、もっとたくさん取り扱って欲しい。必要ですよ。

by LAMPIONAIO Inc.

フェアトレードとして認証された製品には, ロゴが付けられています.



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください