Have a nice coffee !

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  Have a nice coffee !

Have a nice coffee !

新譜を発表したNiel Young。

彼を最初に見たのは、The Bandのライブ映画「Last Waltz」だったと思いますが、目が虚ろながら、鋭く、神経質そうに歌うその姿が目に焼き付いています。

さて、その彼が昨年11月に表明した「さらばスターバックス(GOODBYE STARBUCKS!!!)」のメッセージで、「食」に対する問題バーモント州を知りました。

by LAMPIONAIO Inc.

美味しくて安全な食べ物をもっと身近に.


毎日飲むコーヒーの安全。個人的にもとても気になります。そもそも「食」に関しては、その生産方法、産地、原材料、栄養価、フェアトレードかどうかなどなど、さまざまな情報をやり過ぎくらいオープンにしても、透明すぎて困るなんてことはないと思います。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください