風をきって走る

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  風をきって走る

風をきって走る

花も咲き、あたたかく過ごしやすい季節になりました。雨が降らない日は、bike。東京では交通法規の整備などの課題もありますが、この素敵な道具をもっと使いましょうよ。

こちらはイタリアのbikeブランド、ABICI。その名前はイタリア語?”Bici”は自転車のこと、”Amici”は友達のこと。アルファベットのABC(初歩)をAbbicciとも言いますね。

by LAMPIONAIO Inc.

人は進化する. 直立歩行, 車, そして自転車.
Image from website of ABICI.

東京発の自転車ブランドには、tokyobikeがあります!東京の街を走ることをテーマとするそのbike。古い木造の建物を利用した谷中のお店も素敵です。ロンドンやニューヨークにもお店がオープンしました。

by LAMPIONAIO Inc.

シンプルな自転車は新鮮! 小回りのきくモデルは街乗りで重宝します.
Image from website of tokyobike.

風をきって走る。楽しく、安全にね。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください