吐き出す

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  吐き出す

吐き出す

On 1月 23, 2015, Posted by , in Life-styling 暮らし, tags , , With No Comments

by LAMPIONAIO Inc.

青空も見えます.

もう使えなくなったものを捨てるのはいいのですが、あまり使わなかったものや、いつの間にか使わなくなったものなどを捨てる時って、あんまりいい感じがしませんね。もったいないな、無駄にしてしまった、付き合いが短かったな、やっぱり買わなくていいものだったんだ・・・などと、心に引っかかります。

だからといって、捨てないで取っておいても今後使わないのは明らかです。タンスの肥やしになる。それなら、捨てた方がいい。そう思って、捨てることにしました。

息を吐く。すると新しい空気が体に取り込まれる。「呼吸っていうのは、吸うことから始まるんではないんですよ」って、「呼吸の本」にも書いてありましたね。

吐き出さないと(捨てないと)、新しいものが入ってこないってことかー。確かにそうだ。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください