十五夜お月さまの下で聴きたい音楽

Home  >>  Life-styling 暮らし  >>  十五夜お月さまの下で聴きたい音楽

十五夜お月さまの下で聴きたい音楽

東京では雨が上がって、雲の切れ間から青い空も見えてきました。
今夜は「十五夜お月さま」。中秋の名月にちなんだ音楽とともに過ごすのもいいですね。

お月さまといえば、いろんな曲が思い浮かびます。例えば、三日月の上で記念写真を撮るシーンが印象的なアメリカ映画のサウンドトラックやソウルフルでロマンチックなあの曲、そしてゆったりとした豊潤な音の流れに漂う歌声などなど。

さてさて、月あかりの下であなたはどんな音楽をかける?




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください