「照明」親しむの候

「照明」親しむの候

すっきりとした秋晴れが待ち遠しい今日この頃ですが、カレンダーは9月も半ばにさしかかります。インテリアや照明に注目が集まるシーズンの到来です。

例年、この季節にはインテリアの専門誌でインテリアや照明の特集記事が企画されますが、近々発刊される雑誌のいくつかの企画に私も参加しています(詳しい内容はあらためてご案内します、乞うご期待!)。そこで、ヨーロッパの最新の照明のトレンドを振り返りつつ、日本で発売予定の新製品など取材してみました。新しく日本で紹介される照明ブランド、待望の日本新発売品、名作の再登場なども紹介する予定です。照明の選択肢が増えるのは、嬉しいところ。あなたのお気に入りが見つかるかもしれません。

秋の東京ではいくつかのインテリアショップがオープンします。インテリアメーカーのPRも力が入ってきました。TVCMではダイニングを囲む家族を照らすペンダント照明や、くつろぎのインテリアが印象的に登場しています。

この秋、ぜひあなたもインテリアと照明を存分に味わってください!

LAMPIONAIO Inc.

Interior image with small yellow lamp, “Blom“.
Design: Andreas Engesvik
Photo by FontanaArte



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください