パリでチョコレートの香りを

Home  >>  Lighting+Design News ライティング+デザイン ニュース  >>  パリでチョコレートの香りを

パリでチョコレートの香りを

まだちょっと早いですが、バレンタインデーも近づいてきましたね。

ただいま開催中のパリ・メゾンオブジェの会場には、“CHOCOLATEXTURE LOUNGE”と名付けられたチョコレート色のスペースが。デザインは、nendoが手掛けています。わりとサッパリ系のデザインを得意とする佐藤オオキさんですが、ここではスィートな味わいと甘い香りが出ているでしょうか。

by LAMPIONAIO Inc.

CHOCOLATEXTURE LOUNGE by nendo – M&O

by LAMPIONAIO Inc.

CHOCOLATEXTURE LOUNGE by nendo – M&O



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください